きっと、あっという間なんですよね。

【手sigoto市】第二回も、いよいよ4か月後に迫っています!

4月に入ったら、すぐに昨年と同様の場所を申請しようと思います。

 

まだ先だな~と思ってすごしていたら、何だかんだで3月も半ばまできてしまっていました。

 

私たちも、いよいよミーティングしていかねば!と気合いが入り始めます。

 

さて!皆様に再度お願い!

というか、今からまだまだお願いしたいけども(笑)

前回より、更に出展ブース数を増やします。それに伴いまして前回出ていただいた出展者様はもちろん、前回出れなかった方など是非今回出展していただきたい!

それと、知り合いや、ハンドメイド仲間さんにも是非このイベントの事をお知らせいただき、出展を検討していただくようお声がけしていただけると嬉しいです!

 

繋がって、広まって、深まっていったらどんどん楽しいと思う!

詳しい詳細はまた随時アップしていきますが、是非皆様ひろめてくださると本当に嬉しいです!

 

宜しくお願いします!