いよいよ数日後、、、!


f:id:tesigotoichi:20190711082740j:image
f:id:tesigotoichi:20190711082759j:image
f:id:tesigotoichi:20190711082821j:image
f:id:tesigotoichi:20190711082836j:image

さて、いよいよ数日後に迫っております第二回【手sigoto市】ですが。
随時、出展者様紹介してまいりましたが、まだまだ紹介できなかった店舗はたくさんありまして、是非当日を楽しみに足を運んでもらえましたら!と思います。


当日、多少の小雨でも開催します。
中止の有無は朝6時以降SNS等で発信したいと思ってますので、連絡や、拡散などでご協力お願いしたいです!

尚、予備日は設けてません!
年に一回きり!の出会いとなります!
足元が悪くなったとて、来る価値はあります!是非お見逃しなくご来場ください!

当日までは、まだ紹介できなかった出展者様紹介と、既に紹介させていただいた出展者様の画像にておさらいしていきたいと思います♪

 

7月15日(海の日祝日)
10時~15時
瀬峰レーニングセンター下駐車場
小雨決行