出展者様紹介!


f:id:tesigotoichi:20190709083150j:image
f:id:tesigotoichi:20190709083158j:image
f:id:tesigotoichi:20190709083205j:image

くもりが続きます、過ごすには丁度いいですね!さて、出展者様紹介させていただきます!

 

■Hand made tora *tora *


ベビー・キッズ布小物、水引アクセサリー、ソフト粘土のフラワーアレンジメント

 

『可愛い❤️』をモットーに、主に幼稚園や学校で使えるグッズや、ヘアゴムなどを作っています☆
男の子用もございます!
去年に引き続き、大好評頂いたソフト粘土のフラワーアレンジメントは【手shigoto市】限定での出展ですので、どうぞ宜しくお願い致します(^_^)

 


このイベント限定品ですって!これはゲット早い者勝ちですね!

 

7月15日(海の日祝日)
10時~15時
瀬峰レーニングセンター下駐車場
小雨決行


当日は老若男女楽しめるハンドメイド品がズラッと40ブースも並びます!
種類は50種類にもおよびますので、必ずあなたの好き!!にhitすると思いますよ!

美味しいスウィーツも並びます!
地元生産者による旬の野菜も格安で提供されます!これは朝から来るしかないですね!