第二回にむけてミーティングしてきました

今年の7月も開催予定である【手sigoto市】、いよいよ数ヵ月後に迫って参りましたのでミーティングしてきました!

昨年、第一回で色々な勉強をしたことをふまえ、第二回の今年は益々楽しい賑やかなイベントになることは間違いないと確信してます!

出展数も倍増える予定なので、素敵なお店がよりたくさん並びます!
昨年、出たかった、来たかったなどの方々も是非お待ちしてますね!

1年、また1年と、ちょっとずつ成長しながら息の長いイベントになるよう楽しく企画できたらいいなと思っています。

4月になり、場所の申請が完了しましたら、詳しく募集の詳細アップしますので、皆様心の準備をしていてください(笑)