出展者様紹介!


f:id:tesigotoichi:20190512193948j:image
f:id:tesigotoichi:20190512194001j:image

どんどんご紹介いきます!
既に三件目のご紹介なので、見逃してる方は投稿履歴さかのぼってまでcheckしてくださいね!

■ivory(アイボリー)

布ターバン、布小物、布花アクセサリー

色や素材にこだわった布ターバン、布小物、白い布を染めた布花アクセサリーを作っております。どうぞよろしくお願いいたします。

 

楽しみですね~!

7月15日(海の日祝日)
瀬峰レーニングセンター下駐車場
10時~15時開催
小雨決行

第二回にして、出展店舗数は50店舗近くになります!小さな子が喜ぶ雑貨から、年配の方の好みまで幅広く揃っちゃいました!!
そして、前回より数店舗も多く飲食ブースが登場!

更に!
昨年は午前中にあっという間に完売した地元生産者による旬の野菜が、今年度は更に種類豊富に並びます!こちらも格安なので、あっという間になくなると思われますので、是非朝イチからいらしてください!!