出展者様紹介!

さてさて!【手sigoto市】まで2ヶ月あまりとなりました!それまでは、出展者様のお店紹介していきたいので、お気に入りをcheckしててくださいね!!


まずは、こちらのお店!


①ブランド名★RM
②商品内容★
つまみ細工と巻玉のアクセサリー関係
WS…つまみ細工でメモスタンド作り
  つまみ細工でヘアアクセサリー作り
③アピール★
宮城県在住、東北のハンドメイドやクラフトイベントを中心に活動しておりますRMと申します。
和のイメージが強いつまみ細工を布の種類を変えて洋風なアレンジにしてみたり、ビーズパーツだけでなく、巻玉も作り、1点ものにこだわって作っております。
エスニックファッションで出展しておりますので、お気軽に話しかけてください٩(๑´0`๑)۶

 

楽しみですね★

7月15日(海の日祝日)
瀬峰レーニングセンター下駐車場
10時~15時開催
小雨決行
ハンドメイドを中心にしたブースが40店舗以上!
他、クレープ屋さんやスィーツなどなどの飲食ブースもたくさん! 
地元生産の旬の野菜が格安で手にはいる野菜ブース!
全て早い者勝ち、時間が足りない!朝から来てゆっくり遊んでいってね!
f:id:tesigotoichi:20190508101421j:image
f:id:tesigotoichi:20190508101430j:image
f:id:tesigotoichi:20190508101441j:image