出展者紹介!


f:id:tesigotoichi:20190618083245j:image
f:id:tesigotoichi:20190618083256j:image
f:id:tesigotoichi:20190618083304j:image
f:id:tesigotoichi:20190618083318j:image

風邪をひいてしまいまして、2日ばかり寝込んでました。。なんたらは風邪引かないってのは迷信ですね(笑)


さて、楽しみなイベント目前です!出展者紹介いきます!


■Flower Farm四季彩

ドライフラワー
ドライフラワー雑貨
宿根草ラベル苗
オリジナルブレンド培養土


こんにちは。
多賀城ガーデニング用の花苗を育てている農家のFlower Farm四季彩の佐藤敏充です。
当日は毎年花を咲かせてくれる宿根草の苗、その苗を元気にしてくれる培養土をお持ちします。
また、私が育てた花を加工したドライフラワーも持っていきます。興味をもって寄っていただけたら嬉しいです!

 

楽しみです!

7月15日(海の日祝日)
10時~15時
瀬峰レーニングセンター下駐車場広場
小雨決行

1ブースの中にも、2ブランド混在してるブースがあって、みどころは満載!
当日は暑いことが予想されます!冷たいドリンクや、美味しいスウィーツ♥用意してあります!皆でお誘い会わせのうえ、ご来場ください!