出展者様紹介!


f:id:tesigotoichi:20190705085206j:image
f:id:tesigotoichi:20190705085215j:image
f:id:tesigotoichi:20190705085235j:image
f:id:tesigotoichi:20190705085242j:image

なんだか嫌な天気!!
だからこそ楽しみ増やしておこう!!
出展者様紹介します!


■totonone

刺繍アクセサリー・刺し子雑貨・淡水パールアクセサリー 等

今回の手sigoto市に初めて参加させて頂きます『totonone』と申します😌
昨年まで『tedy』という屋号で活動させて頂いておりましたが、2019年3月より『totonone』に変更させて頂きました😊

手縫い仕事が好きで、刺繍アクセサリーや刺し子雑貨をチクチクしています🌷

一針一針 ちくちく もくもく 、、
手仕事の温かみ
他にはない
使う日々が 暮らしが
わくわく
うきうき
そんなお供になりますように 。◌

初めての手sigoto市✨
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております*:..。♡︎*゚


totonone


素敵ですね!


7月15日(海の日祝日)
10時~15時
小雨決行
瀬峰レーニングセンター下駐車場

当日は50種類近くのブースが並びます!
年に一回きりこそ価値ある出会いが生まれるイベント!
だからたくさん見て、是非あなたのお気に入りと出会ってください。たくさんあるお店なので時間が足りないかもしれないので、是非朝からおいでくださいね!
駐車場も昨年よりスペース確保しましたが、お近くのかたや、お友だちなどでこられるかたは徒歩や相乗りなどのご協力宜しくお願いします。

尚、本格的雨は中止となりますが小雨や、判断により天気が晴れると判断しだいは決行します!
あなただけの特別を見つけるのに、作り手もお客様も雨など関係ないはず!!(笑)

是非楽しみにしててください!