出展者様紹介!


f:id:tesigotoichi:20190526195540j:image

【手sigoto市】7月15日(海の日)

なんでしょうね、暑い日が続きますね!
だる~いけど、やるぞ!って気にもなる微妙な気温(笑)
さぁ、近づいて参りましたね第二回ハンドメイドイベントの、手sigoto市!

ばんばんまだまだ出展者様紹介していきます!

もう、たくさんのブースなんで紹介するのもハイペースで楽しいです♪


■REPOSER


アロマリーディング、天然石アクセサリー、アロマスプレー作成

 

お客様の「好き」な思いを大切に、天然石のアクセサリーを作成
アロマリーディング
叶えたい夢や、抱えたお悩みの答えは自分の中に!純粋なアロマの香りから導かれる心の声を引き出すお手伝いをさせていただきます✨

よろしくお願い致します❤️


楽しみです♪


7月15日(海の日祝日)
10時~15時
瀬峰レーニングセンター下駐車場
小雨決行

約50店舗にも及ぶ手から生み出されるハンドメイドの作品が並ぶブース数!

ここいらでは、なかなかないのでは?

地元生産者による旬の野菜が格安で手にはチャンスです!前回、午前中には完売してしまったので狙いのお野菜があるかたは朝イチにお越しください!

今回は花苗ブースもあります!たまりませんよね!
飲食ブースも更に増えました!

私たちも楽しみで仕方ありません!