おかげさまで。

7月15日、海の日開催の【手sigoto市】

出展者様を募集していましたが、おかげさまで定員に達しましたので募集を締め切りたいと思います!

皆様のこえがけや、しぇあ拡散のおかげです。ありがとうございました!

 

ただ、キャンセルや余白により、数店舗は受け入れ可能かもしれないので、気になりましたらおこえがけ下されば対応できることもありますので、宜しくお願いします。

 

前回より倍近くの出店数です。

そして色んなバリエーションで、たくさんの年齢層の方に楽しんでいただける内容となっています!

昨年より、飲食物販も増えました!

素敵!可愛い!楽しい!美味しい!って、皆でワクワクする1日になりますように!!