出展者様紹介!


f:id:tesigotoichi:20190516091048j:image
f:id:tesigotoichi:20190516091058j:image
f:id:tesigotoichi:20190516091111j:image


なんだか曇りな今日ですね!そんなモヤモヤ吹き飛ばして、楽しみなイベントのこと考えておきましょ!!


出展者様紹介です!


■ラタストク
「小物雑貨、ミニチュア」

 

キラキラで可愛いアクセサリー、羊毛フェルト、小物雑貨などメインに作っています。選ぶの楽しい!って思って貰えると嬉しいです。」
当日はワークショップも予定してます!
♪ミニチュアデコレーション♪


ご自身で作れるワークショップあるみたいです!

7月15日(海の日祝日)
10時~15時
瀬峰レーニングセンター下駐車場
小雨決行


当日はたくさんの体験型ワークショップや、
たくさんの飲食ブース、旬の野菜が格安で手にはいるチャンス!
お子様からお年寄りまで1日楽しめるお店が50店舗近くズラッと並びます!
お誘いあわせの上、是非いらしてください!
いいね!シェアにての拡散ご協力宜しくお願いします!