出展者様紹介!


f:id:tesigotoichi:20190518094101j:image
f:id:tesigotoichi:20190518094114j:image
f:id:tesigotoichi:20190518094123j:image
f:id:tesigotoichi:20190518094136j:image

おはようございます!
運動会のところが多いんじゃないですか?
うちも今、応援合戦中ですが出展者様紹介いきましょうか!(笑)


■彩はな香房(いろどりはなこうぼう)


ドライフラワー、ポプリ、お花を使った雑貨・アクセサリー
WS…たまごのかおりぶくろ、リース・タペストリー、お花のアクセサリー・ストラップ


定番のドライフラワーから珍しいお花まで!?
自然の色をこだわって作りました。
ワークショップもお花でいっぱい🌼
花農家が作ったドライフラワーを飾ってみませんか?


楽しみですね!
今回、ワークショップが多いのが楽しみです!


7月15日(海の日祝日)
瀬峰レーニングセンター下駐車場
10時~15時
小雨決行

地元生産者による旬の野菜が格安で手にはいるチャンス!すぐに完売してしまうので、朝イチにお越しください!

出展数も多く、宣伝範囲も広いことから駐車場の混雑が予測されます。
徒歩や、乗り合いなどのご協力宜しくお願いします!